1.ご相談
まずはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
お問い合わせ頂きましたら現場の調査にお伺いします。
2.施工内容打ち合わせ
照明の種類など詳細の打ち合わせをします。
3.お見積もり
ご予算に合わせて最適なプランを作成させて頂きます。
お支払い方法についても丁寧にご説明します。
4.契約
施工内容、金額に納得して頂けましたら契約となります。
5.施工
業務の邪魔にならないよう細心の注意を払って交換をします。
6.交換完了
最終点検をして不具合がなければ完了となります。取り外した照明器具及び蛍光灯は弊社が処分します。
7.翌月からお支払い開始
LED電球に交換直後から電気代を削減できます。
電気代削減分に少し上乗せするだけでお支払いができます。
8.アフターサービス
最長5年の保証をおつけします。保証期間中に不具合がありましたら速やかに対応します。